リネレボとオルビスとジャングルと私

リネージュ2レボリューション(通称リネレボ)のオルビスサーバーで活動しています、ジャングル血盟のニクロウの雑記です。

興奮のススメ

昼間からテンションあがってしまったので久々に更新します。

 

似顔絵を描いてもらった、自分でいうのもあれだけど毎週コロコロ見た目変わるので内心他の人を見ていいなぁとは思っていたが難しいだろうと思ってあまり言わなかったが毎週のテーマがなかったら

 

めちゃくちゃ書いて欲しいと日々思っていた。

 

絵師さんの誰か書きますとかのツイートを見て応募したいと思いながらも気持ちを押し殺していた分爆発したのでブログに残して置こうと思う。

早速今回描いてもらった絵を見てもらいたい。

f:id:takahiko0123:20180819134254j:plain

上のリンクが作者である、ゆっけさんのリンクとなってますが

執拗におねだりするのはやめましょう。

 

まず何と言っても

僕の最大の特徴ともいえる直毛が上手に描かれている事を評価したい。

 

私はクセっ毛ではない、ご存知の方も多いと思うが直毛です。

 

そしてテーマとして使ってきたアイコンを仮面にして色々なテーマをやってきたという部分を表現されてる。

 

この発想はたまげたしグっときた。

 

昼間から涙腺をやられた私は気分よく一日を過ごせそうだ。

 

 

ブログのタイトルにもあるように今回は興奮のススメというわけですが

今回の絵でもそうだが、まず僕のために有限である時間を使ってくれたという部分に対して僕は興奮している。

 

血盟でも言えることで、相談やくだらないチャット、はたまた何か意見のぶつかり合いでもいい、相手が自分のために時間を使ってくれているということはすごく興奮するしとても嬉しいことで。

 

 

 

どうでもいい相手だったらそうはならないし、たまにはありがたいなって思えたら素晴らしいと思います。

 

ゲームでもツイッターでもそうですが相手が嫌だなと思う行為に情熱をかけるより相手を気分よくしたほうが楽しいんじゃないかと考えるので僕はそうしていきたいなと思ってます。