リネレボとオルビスとジャングルと私

リネージュ2レボリューション(通称リネレボ)のオルビスサーバーで活動しています、ジャングル血盟のニクロウの雑記です。

約1年ぶりの更新みたいです

お久しぶりです、私は元気にやっております。

この一年ほど何をしてたかといますと

リネレボして仕事してリネレボして動画編集に手を出して

リネレボして引っ越ししてリネレボしてパソコン買って

今何してんの?となるわけですがリネレボしてます。

 

鯖統合も落ち着き新しいシステムも導入されまた楽しくなるとは思いますが

またぼちぼち宣伝しつつ血盟員増やして何か楽しいことでもできたらいいかなと

思っております。

 

またテーマも来週あたりから再開してふざけていこうかなと思ってますので

みなさんも年末も近いですし体調を壊さないようにリネレボしてください。

 

P.S 文字大きくしたり色変えたりする方法忘れたので箇条書きみたいになってますが

  ログインするのに1時間近くかかりました。