リネレボとオルビスとジャングルと私

リネージュ2レボリューション(通称リネレボ)のオルビスサーバーで活動しています、ジャングル血盟のニクロウの雑記です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントと卵割り坊や

課金せずとも鯖1を名乗るイベントが来た。 その名も「イースターイベント」 フィールドにある卵壊して誰が一番壊せますかという とてもわかりやすい内容で、ランキング表示され誰でも楽しめるというのが とても素晴らしいと感じた。 個人的には最終日51位…

サーバー統合とこれから

近いうちにサーバーが統合されるらしい。 嬉しくもあり悲しくもある状況をいかがお過ごしですか。 先日ゲーム内にチャーハンの山を見つけ写真とりまくって https://twitter.com/rine_siroh_nia/status/976143217555992576 この写真どうするんだろうと思って…

貢献度と要塞戦

僕が盟主を務めているジャングルでは 好き勝手やっても何の文句も言わず微笑ましく見てくれる 血盟員がいるから成り立っているといっても過言ではない。 毎週悩ましている部分が褒章であり 褒章は頑張った対価のような扱いな気がしている。 ただゲーム内での…

ブログ解説と今週のテーマ「オネエ」

本日からブログはじめました、ニクロウです。 勢いで書きますので誤字脱字あると思いますが 微笑ましく見ていただけると幸いです。 僕が現在やっているリネージュ2レボリューション(通称リネレボ) これがまた面白い!!! そういった魅力を伝えられるよう…