リネレボとオルビスとジャングルと私

リネージュ2レボリューション(通称リネレボ)のオルビスサーバーで活動しています、ジャングル血盟のニクロウの雑記です。

新しい試み

リネレボがはじまってから数年経ちました。

今も変わらず遊ばせてもらってるリネレボではありますが

ジャングル血盟は人が大きく増えることもなく減ることもなく

楽しく活動しています。

 

ここ最近にしてようやっとディスコードを導入しました。

理由としては

・チャットオンリーだと血盟ダンジョンやレイドの時間に

 変な間が空き微妙に暇

・メンテがある時の連絡手段がない

私がラジオをやりたくなった

 

ツイッターにものせてますがラジオ始めました。あくまで血盟員向けではありますが

最初は全く興味もなかったディスコですが、導入してみるとやはり面白い。

 

このゲームを始めてから、スマホで絵を描くようになったり、動画作るようになったり、ついにはラジオはじめるようになったりと、才能が爆発して次は出馬かなと思う今日この頃です。

 

今週は血盟員増えないからいっそのことアナタジャングルの血盟員ですと押し付ける作戦に出たわけですがこの調子でいくとかなりの増員が見込めそうなので非常にうれしいです。

 

どうであれ誰かが楽しくリネレボできるきっかけになってもらえたら嬉しいので場所や環境や鯖は違えどジャングル血盟員としてふざけてもらえたらいいと思います。

 

ラジオもまだまだ発展途上ではあるので少しずつ技術を磨いていけたらなと思います。