リネレボとオルビスとジャングルと私

リネージュ2レボリューション(通称リネレボ)のオルビスサーバーで活動しています、ジャングル血盟のニクロウの雑記です。

テーマについて

気まぐれで更新するブログを見に来ているアナタは

相当暇なのかよほどの物好きさんだとお見受けした。

お久しぶりです物好きに愛を込めてニクロウです。

 

今回は毎週やってるテーマについて書こうかなというわけで

まず、テーマですがやる事によっていいこと結構あるので是非パクってください!!!

 

その1:血盟アピールに繋がる

    良くも悪くも目立ちます。

    血盟というのは趣味嗜好それぞれ違った人が混在しているので

    それを活かすきっかけになったりします。中にはあまりリアルを

    語りたくないって方もいますので無理にとは言いませんが仲良くなる

    きっかけを作れたら素晴らしいなと考えております。

 

その2:知らないことを知るきっかけになる

    割とゆるくテーマを決めているので

    日曜日まで決まらないことも多々あります。どうしよっかーなんて

    チャットで言って血盟員との話題にするもよし、僕は月曜日に変えてますが

    日曜日はいわば納期みたいなもので本来であれば焦ってしかるべしと

    お考えでしょうが、慣れてくるとなんとかなるんじゃないかという甘えだけで

    乗り切ろうという強いメンタルが生まれ何を言われようとブレない強靭な

    精神を養え、将来的には豪邸が建つでしょう。

 

その3:知らない人と関わりやすい

    ツイッター等でもフォローしてるけどあまり関わりないって方でも

    テーマはいわばコスプレみたいなものですから突撃しやすいです。

    反応は様々ですが、不安でしたら豆乳首ゴメスに突撃すれば

    問題ないかなと考えております。

 

    

大体狂った返事がきますがとても愉快な方なので安心してください。

 

と、いうとても素晴らしい事しかないテーマ血盟の話題作りにでも

身内でワイワイするでも使い方はたくさんありますから暇なときにでも

やってみるといいかもしれません。

 

何か盛り上げが足りないと考えてる方や、悪ふざけがしたい方

大人になってからのコスプレは興奮しますよ・・・。

中々外じゃ言えない出来ないを形にしてくれるのがネットなのかもしれません。

 

また気が向いたら更新します。