リネレボとオルビスとジャングルと私

リネージュ2レボリューション(通称リネレボ)のオルビスサーバーで活動しています、ジャングル血盟のニクロウの雑記です。

ジャングルとゲーテ様

寒さも全力を出し始めたこの季節いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は感電さえしなければこのシーズンを上手に乗り切れると思っているので

余裕で過ごしております。

 

なぜかというのは前回書いた記事を見てもらえたらわかると思います。

 

jangle-nikurou.hatenablog.com

 

さて、今回は今週のテーマにもなっている神の子にまつわるお話です。

 

テオドール鯖には知る人ぞ知る

 

 

 

 

 

 

覚醒ゲーテという謎のプレイヤーがいます。

twitter.com

 

 

 

 

僕の中ではリネレボのサブカルといいますかアングラといいますか

とても説明しずらいお方という説明に限る。

 

 

じゃあ何をしてるの?となりますがとても簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採取で歩いてます。

 

 

 

 

 

 

奇抜な発言とか目立った行動してんじゃないの?と思ったアナタ、

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ違います採取で歩いてます。

 

 

 

最初はNPCと思うレベルで溶け込んでます、走ったの見れたらその日いいことあるレベルでレアです。基本的に採取で歩いてるのを見るのすらレアですいつくるかわかりません。

 

挨拶したら返事してくれますので、もし見かけたら挨拶してみるといいでしょう。

 

 

 

一度血盟にも居候という形で来てもらいましたが、かなりの謎を残したまま旅立ってゆきました。またそのうち来てもらえたらいいなと思っております。

 

 

ゲーテ様のすごい所はそのロールの徹底ぶりに尽きる。

 

 

 

知り合って半年以上経つが表の顔が一切見えてこない。

DMだろうがささやきだろうが、常にあのロール、中途半端にやってる感じではなく

楽しみながらもその姿勢を崩さない部分は非常に尊敬している。

 

そのうち本当にNPCになるんじゃねぇかなと心配するくらい徹底する姿は僕も見習おうと思っている。

 

MMOの違った楽しみ方や新しい切り口を学ばせてもらった非常にいい先生であり

これからも一緒に遊べたらいいなと思えたプレイヤーでもある。

 

今週のミサはゲーテ様が不定期に開催されているミサを年末は時間拡大されるようだったので、少しでも知ってもらえる人がいたら嬉しいなと思ってアピールしてますが

 

本当にやるので

冗談だと思ってるアナタ

日曜日待ってます。

 

午前7時~9時です遅刻してもよし

来たら抱きしめてやる。

 

t.co

 

人をなるべく不愉快にせず楽しむという考えはとても素晴らしいと思いつつ

僕もそれ以上に楽しもうと思った今日この頃でした。

 

  f:id:takahiko0123:20181018120142j:plain