リネレボとオルビスとジャングルと私

リネージュ2レボリューション(通称リネレボ)のオルビスサーバーで活動しています、ジャングル血盟のニクロウの雑記です。

不具合やらなんやらについて思うこと

お久しぶりです。ちょいちょい存在を忘れてますブログの更新です。

 

先週の要塞戦はひどかった、あぁひどかった。

 

勝った負けたを抜きにしてお互いに気持ちよくない結果です。

 

そこにモチベーションをかなりおいてる方もいますし

1週間に1回しかできないですし勝ち負けというよりは

みんなでヨッシャー勝ったぞーーー!!!とか

ちくしょう負けた!!!次は勝ってやる!!!とかとか

感情を共有できる部分のほうが大事なのかなと思ってます。

 

負けられないから戦闘力あげてやる!とか要塞戦をきっかけに

やる気も変わってきますからね。

そこをラグが原因で

いやいやバグだろとお怒りの方もいると思います。

 

他の不具合も多々あると思います少数派多数派わかります

ロイヤル顧客わかっております

 

なんでもいいさっさと直せ

何かを増やせとか何か補填とかどうでもいい直してくれ。

元通りにしてくれっていうのは難しいことなのだろうか。

 

この変化は楽しめないぞ運営さん

 

珍しく僕はお怒りです。楽しい事以外はあまり言いたくないが

こっちは予約録画をしているお気に入りのドラマや長時間並んで

食べる行列の多いレストランや小さいころの遠足や大人になって

前から予定を立てていた旅行のように待ってるんだよ!!!

 

木曜金曜からテンションあげてるの、どこいくかなーとか

維持して戦いにくるの待つかー!とかおーここと戦うのか

じゃあ気合入れないとな!とか仲間と楽しんでいるの!

毎週あるけど毎週違うんだよわかってくれよ!

 

バナナがおやつに含まれない絶望

は、もう味わいたくないですよ。。。

 

今週間に合ってくれるといいなぁと思いながら

 

クイーンでも歌っておきますね。。。

 

 

 

 

f:id:takahiko0123:20180428095846j:plain

 

 

 

 

ハバナグッターイム!!!