リネレボとオルビスとジャングルと私

リネージュ2レボリューション(通称リネレボ)のオルビスサーバーで活動しています、ジャングル血盟のニクロウの雑記です。

イベントと卵割り坊や

 

課金せずとも鯖1を名乗るイベントが来た。

 

その名もイースターイベント」

 

フィールドにある卵壊して誰が一番壊せますかという

とてもわかりやすい内容で、ランキング表示され誰でも楽しめるというのが

とても素晴らしいと感じた。

 

個人的には最終日51位のがんばりに注目している。

(50位だと祝福6枚だが、51位だと3枚なので)

 

中々サーバーが違う人が、個人で競えるイベントも少ないから

ワイワイしつつ最終日を迎えられたらと考えています。

 

すでに1500個やって終わったと思う方もいるでしょうが

まずは紹介させてほしい。

 

 

 

 

f:id:takahiko0123:20180327141838j:plain

 

今回ブログの主役でもあり、普段は校長というあだ名で呼ばれ

現在「卵割り坊や」の愛称で血盟を賑わせてくれているこの子こそ

 

オルビスサーバーで一番卵を割っているやべーやつであり

 

イベントを最前線で楽しんでいる一人でもある。

 

このイベントには戦闘力も関係なければ、技術もさほど必要ない。

ただひたすら卵ぶっ壊す。

 

そんな苦行の先に何が待っているのか・・・。

 

卵割り坊やはこう言った。

 

f:id:takahiko0123:20180327143911j:plain

 

やはり僕ら下民とは考え方が違う。王者の風格すら漂う。

 

さらに坊やは続けた。

 

 

 

 

f:id:takahiko0123:20180327141750j:plain

 

やはり鯖1は言うことが違う。

 

 

 

 

 

3月27日現在の坊やはこれだけ割りました。

 

f:id:takahiko0123:20180327144102j:plain

 

4人クリアしました。僕の分もやってくれないかなと思いつつ

最後は仕事に疲れた副血盟主の一言で終わりたいと思います。

 

 

f:id:takahiko0123:20180327144444j:plain

 

それでは、またそのうち更新します。