リネレボとオルビスとジャングルと私

リネージュ2レボリューション(通称リネレボ)のオルビスサーバーで活動しています、ジャングル血盟のニクロウの雑記です。

サーバー統合とこれから

 

近いうちにサーバーが統合されるらしい。

 

嬉しくもあり悲しくもある状況をいかがお過ごしですか。

先日ゲーム内にチャーハンの山を見つけ写真とりまくって

https://twitter.com/rine_siroh_nia/status/976143217555992576

 

 

 

 

f:id:takahiko0123:20180321084613j:plain

この写真どうするんだろうと思っているニクロウです。

 

サーバー統合ということは人口減りましたよーって言われているようなもので

実際そう感じている方も多々いるでしょう。

 

僕が生息しているオルビスサーバーも新規の加入は望めず

強かった血盟も潰れてゆき、現状ある血盟に勧誘をするといった悪循環も

見受けられる状況です。

 

他のサーバーに比べツイッターのアカウント数も少なく

閉鎖的な血盟も多いのでツイッターやブログをやろうと考えた

きっかけでもあります。

 

僕の血盟も例外ではなく少なからず事情あってやめていく人や

急に来なくなる人がいます。

そういった中でのサーバー統合だったので

良くも悪くも刺激になってくれたらと考えています。

 

そんなこんなで変化を楽しめたらいいなと思っていますが

とくに書くこともないので

 

 

 

 

 

f:id:takahiko0123:20180321090450j:plain

とりあえずチャーハンのっけておきます。