リネレボとオルビスとジャングルと私

リネージュ2レボリューション(通称リネレボ)のオルビスサーバーで活動しています、ジャングル血盟のニクロウの雑記です。

ブログ解説と今週のテーマ「オネエ」

本日からブログはじめました、ニクロウです。

勢いで書きますので誤字脱字あると思いますが

微笑ましく見ていただけると幸いです。

 

僕が現在やっているリネージュ2レボリューション(通称リネレボ)

これがまた面白い!!!

 

そういった魅力を伝えられるようこのブログを作りました!

このゲームには複数のサーバーがあり(30個あるそうですね)、その中のひとつ

オルビスサーバーで活動しております。

 

このゲームの魅力はたくさんありますが、それはまた今度・・・。

 

タイトルにもありますが、今週の血盟のテーマは「オネエ」です。

そもそも血盟ってなんぞや?と思いましたか!

素晴らしい疑問だ!花丸あげちゃう!!!

 

血盟というのは、ゲームやってる方に伝えるとすればギルドやクランです

 

大規模仲良しチームみたいな感じなのかな・・・!!!

そういったチームがぶつかりあうコンテンツもあるので

血盟入ってみると楽しいですよ!

 

テーマは約1ヶ月くらい前から始めました。

血盟の宣伝もマンネリ化し、何か刺激的で楽しいことはないかと考え

毎週何かのテーマに沿って宣伝していけばいいんじゃないかという考えに行き着き

四国、群馬、メキシコ、埼玉、ローマ帝国、沖縄、、、、、

毎週考えつつテーマを出してきて今回のオネエにいたります。

 

 

オネエでの宣伝はすごく簡単ですが

 

 

 

何かを失っていくような気もします。

 

 

 

普通に血盟員募集の宣伝をするとなれば

 

例文:血盟員募集中!新規移籍も大歓迎!ささやき待ってます!

 

みたいな感じでしょうが、オネエだと全く変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとアンタ達ぃ~こんばんみぃ~!!!

ジャングル血盟募集中!!!

新規も移籍も大歓迎よぉ~!!!

入ってくれたら嬉しくてヒゲ伸びちゃうわよアンタ!!!

やだぁ~もぅ~芝刈りぃ~!!!

 

これは例文なので短いですが、もっと長くしつこいです。

 

宣伝したところで反応も様々です。

面白いと言ってくれるかたもいれば、やれ性差別だという方もいます。

 

少しゲームに飽きた方や何か楽しみを増やしたい方はオススメです。

 

コスプレに近い感覚で毎週やっています、現実でコスプレするのは難しい

オッサンや、勇気のでないような方でもゲームの中では、なりきれたり

違うキャラを演じることも可能なわけで。

 

そういった楽しみ方もいいかなって思いつつ今回はこのへんにします

 

不定期更新ですが暇なときにでも見てもらえたら幸いです。